apex-to-be-strong

最新記事


2020 11.14

シーズン7 新マップ「オリンポス」のハイドポジ

 今回は、私の趣味のゲーム「APEX」のハイドポジを紹介したいと思います。


あまり数はないのですがランクを回しているときにみなさんがポイントを少しでも上げられたらいいなと思ったので少ないですが5つ紹介したいと思います。

1つ目 ハモンド研究所の北

正面の崖の中間にちょうど入れる穴があります。パスファインダーなら下から入れすが、通常のキャラであれば上から入ることができます。

この上はとても激戦区で戦線離脱したいときにおすすめです!


2つ目 ハモンド研究所の北

こちらもハモンド研究所の北の位置にあるハイドポジです。

このポジションはパスファインダー限定で崖にグラップルを引っ掛けて上に飛び上がり奥に行けば下にくぼんでいる穴があります。ここは普通に登ろうとすると押し戻されるので穴に入ることができれば、絶対にばれることはありません!

私が一番オススメするハイドポジです!


3つ目 軌道砲の西

このハイドポジは旗のうらにあります。

こちらのハイドポジも通常キャラは無理で、パスファインダー、オクタン、ホライゾンなら行くことができます。

ただ、試していないのでわかりませんが、ローバでリングを投げて、リングが引っかかれば、ローバも行くことが可能です。


4つ目 リフトの南側

このハイドポジは、強ポジでもあります。

このポジションは、しゃがめば遮蔽を作ることができて、射線を一方的に取ることができて、戦闘になれば有利に戦いを進めることができると思います。


5つ目 エネルギー貯蔵庫の南西側

ここはパスファインダーしか行くことはできてないです。

3個ある旗の左側の裏に透明な地面があって、引っかかる場所があリます。


まとめ

今回は5個ハイドポジを紹介しました。どうでしたか?みなさんの知らなかったハイドポジを紹介できていたらいいなと思います。

これからもハイドポジはもちろん、今日ポジや、初動のおすすめの降下場所と勝ち方や、戦いの進め方や、どうやったらポイントを取ったりチャンピョンを取ることができるかなど、紹介していきたいと思います。

これからも気ままにブログを更新していくつもりなので、よろしくおねがいします!



PROFILE

Myused


Apex Legendsが好きな専門学生です。
ランクで役立つ情報などを気ままに投稿しています。

TAGS

/